スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーメール よしひと君と逢ってみた

2014.04.23.Wed.15:57
ノンアダルトなのに¥4200以上★


いつきを応援クリック♪

-----------------------------------------------




よしひと君(仮)と知り合ったきっかけはハッピーメールでした。

よしひと君は私に対して紳士的の接してくれて
笑いネタを提供してくれて楽しませてくれました。

ハッピーメール内ではよしひと君とのメールのやり取りは
2~3通程度だったのですが、彼のメールの内容にある優しさと、
この人なら信じられるという思いが伝わったのでラインIDを交換しました。

1週間くらいラインのやり取りをした後、都内でよしひと君と会う約束をして
天気の良い日曜日によしひと君と逢ったのを覚えています。

よしひと君は逢う前に交換した写真よりも体つきが良くて、ちょっとAV男優さんみたいな
体型をしてたのではひそかに興奮しちゃいましたw

待ち合わせ時間が夜だったというのもあり、個室で良い雰囲気の居酒屋さんに行きました。

夕ご飯を食べながらお酒を飲んでちょっとほろ酔い気味の私に
個室というのもありよしひと君はいきなりチューしてきました。
しかもベロチューw

実はこの時点で私のアソコは濡れ濡れ状態でしたw

居酒屋から出る頃にはよしひと君に寄り添いながら手を繋げるくらいにまで
距離感が縮まっていました。

もちろん、行くところはもう1つしかありませんよねw
なかなかホテルが見付からず20分くらい歩いたと思います。

ホテルに入ったと同時によしひと君が激しくキスをしてくるので
私もいっぱいベロを絡めながらチューしちゃいました。

一緒にお風呂に入る事になり、服を脱いだら彼の胸毛がけっこう凄くて
「え!凄い…」と思った事を覚えていますね。

お風呂から出てベットでの彼は本当にすごかったです♪
本物のAV男優みたいなエッチで何回もイカされて潮も吹かされちゃいました。

お互いその日に逢って興奮してたというのもあったからか、3時間のホテル休憩で
4回もエッチしちゃいました。

この後もよしひと君とは3回くらい逢ったのですが、私が実家がある地方に戻る事になり
お互い、なかなか逢えないのを分かってて連絡を取り合う事に疑問を覚えて
それ以降彼とは連絡は取らなくなりました。

 


コメント

管理者にだけ表示を許可する