スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーメール なおさんと逢ってみた

2014.04.23.Wed.16:15
ノンアダルトなのに¥4200以上★


いつきを応援クリック♪

-----------------------------------------------




なおさん(仮)とはハッピーメールで時々絡む程度の仲だったのですが
あれは木曜日だったな、
「週末からそっちに行く予定ができたから、予定が合えば逢いたい」
という内容のDMがきていました。

そして、金曜日の日にハッピーメールよりなおさんのラインIDが記載された
メールがきて、すぐに友達追加をしてラインでやり取りをしました。

土曜日の夕方からはお互い時間がつくれるという状態だったので
土曜日の18:30に駅の改札出たところで待ち合わせという事になりました。

ラインのID交換をした次の日に逢う約束というのは、逢うまで早い方なのですが
なおさんは紳士的で凄く優しそうな印象を受けましたし
時々絡みもあったので、前からラインのやり取りをしていた感じに
なっていたため私としては、そんなに抵抗はありませんでした。

当日、お互い遅刻する事もなく18:20くらいには無事に逢えたと思います。
写真よりイケメンのなおさんに私のアソコはちょっとだけ濡れてたかもしれませんw

待ち合わせ場所の駅は、ちょっと歩くだけでラブホテル街があるので
夕ご飯を食べる所を探す前の段階でもちょっとドキドキでしたけど、
丁度いい所に、個室風の和食屋さんがあったのと、お互い和食が好きという事もあり
そのお店に入る事に決めました。

なおさんは子供の頃から電車が好きで今では、電車に乗るのが
趣味になっているという私的には変わってるなと思いつつ
会話で盛り上がったのを覚えています。

和食屋さんから20:00前に出て、行き先も決める事なく歩いていると
なおさんのほうから無言で手を繋いできました。

私も「こっちの方が良い♪」なんて言いながら
なおさんが握っている手の裏側から握り返しちゃったと思います。

夕ご飯の時は盛り上がっていた会話も、ちょっと沈黙状態でしたが
その沈黙状態がお互い何を意味しているのかも分かっている雰囲気の中
二人で手を繋ぎながらラブホテル街に入っていきました。

なおさん…実は半年近くエッチしていなかったみたいで
ホテルの部屋に入ったとたん人が変わったかのように私にキスやハグ、
胸を揉んだりして既に私のアソコは洪水状態に濡れ濡れ。

シャワーも浴びてないのにベットに倒されて服を脱がされて
そのシチュエーションに私も大興奮しちゃっていました。

彼のアソコは凄い大きくて最初「入るかな~;」と思ったけど
ゆっくり目に入れてくれたのですぐに気持ち良くなれました。

子宮まで突かれているの分かるくらい奥までガンガン突かれて
何回もイカされちゃいました♪

私の耳を甘噛みしつつ、なおさんのイク前の
「だ…出すよ…あ~イクよ!イクッ!」という声が凄くエロくて
未だに忘れられないくらいですが、彼がイクときには
私は既に3回くらいイカされちゃってたので
「いっぱい出して…」と答えちゃいました。

なおさんは元々ちょっと遠めの距離の人なのでめったに逢うことはできないけど
未だに彼のイク時の声を思い出すたびにラインでやり取りをしたり
エッチな電話をしたりしています♪

 


コメント

管理者にだけ表示を許可する